伝統と文化の香り漂うLuxury Hotel・・・<ホテルグランヴィア京都>

ホテルグランヴィア京都 宿泊プラン
新しき古都へ・・・。京都の玄関口として、人と文化と情報、そして「歴史」と「未来」が交差するステージ、ホテルグランヴィア京都。伝統と文化の香り、そして未来を先取りする街の新しい息吹が聞こえてきます。
JR京都駅に直結し、観光、ビジネスの拠点として絶好のロケーション。全室100Mbpsの高速インターネットアクセスが無料とはうれしい。また、ゆとりある客室と最上階のレストランからは古都の眺望が満喫できます。伝統の積み重ねと新鮮さが、心地よい時間と新しい感動を与えてくれるでしょう。

ホテルグランヴィア京都 各種情報ホテルグランヴィア京都 各種情報
ダークを基調に落ち着きのあるメインロビー。この品位はどこからきているのか。館内に目をやると、いたるところにアートが。ここホテルグランヴィア京都には、独自のアートプログラムによって構成された美術品の数々が存在する。絵画、写真、工芸からオブジェまで、世界の第一線で活躍する、京都に縁のある作家の作品。なんとその数約1000点以上。美術館のごとく館内のアート巡りもひとつのお楽しみである。

ホテルグランヴィア京都 宿泊プラン
ホテルグランヴィア京都では、快適な客室空間を求めて、寝具メーカーでは世界的に有名なあのシモンズ社の「Beautyrest」シリーズを導入。
独立式の6.5インチポケットコイルが採用され、身体の軽い部分には浅く、重い部分には深く反応し、自然で快適な寝姿勢を保ちます。また身体を動かすたびにマットレス全体が揺れる「ハンモック現象」もクリアにした、眠りの科学とテクノロジーが融合した最高傑作と称されるベットマットレスです。
さらにデラックスツインタイプ以上(539室の内56室)のベットマットレスは、上記の効能に加えて、マイナスイオンを発生させる布地を使用しており、リラクゼーション効果、遠赤外線効果などのメディカル効果のあるタイプを世界のホテルで初めて採用している。
深く静かに、心にしみ入るような究極のリラクゼーション、「Relaxy Angel」をイメージさせる至福の眠りを体験してみてはいかがでしょう。
またホテルグランヴィア京都では、天使がリラックスしている様をイメージできる客室づくりを目指し、今後もさらに居住性と顧客満足度を高めたいという。

グランヴィアフロア
エグゼクティブのためのゆとりとくつろぎの空間グランヴィアフロアも見逃せない。
広々としたお部屋には上品な調度品。そして、しっとりと落ち着いた雰囲気は深いやすらぎを味わえるでしょう。またグランヴィアフロアご利用のお客様には、さまざまなサービス機能をもつ専用のグランヴィアラウンジがある。素晴らしい京都の眺めを楽しみながら、ちょっとリッチな雰囲気に浸ってみてはいかがでしょう。


■伝統と文化の香り、すべてがいつも新しく、どこかに時の積み重ねが感じられる、新しいホテルライフをホテルグランヴィア京都で過ごしてみませんか?
>>宿泊プラン・宿泊予約はこちら

■ホテルグランヴィア京都>>施設詳細・アクセスはこちら

■ホテルグランヴィア京都>>レストラン・ウェディング情報はこちら

■他のプランも見てみる!>>じゃらん

■周辺で安く泊まりたい!直前予約№1>>トクー!トラベル


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

お泊りサーチda viaggio にお越しいただきまして誠にありがとうございます。ご感想や旅の情報などご自由にコメントくださいネ。